2014年8月28日木曜日

華正樓鎌倉店の魅力

鎌倉も1日小雨模様。
今日の華正樓の婚礼のお打ち合わせのご両家は
私の担当ではないので、音響の打ち合わせのみです。

待ち時間に久しぶりに携帯で華正樓の写真を撮りました。
雨のお庭もなかなか情緒があり、緑が彩て良い雰囲気です。


 

 携帯なのでプロのカメラマンのようには行きませんが。
小雨の華正樓鎌倉店

 

鎌倉和婚 日本邸宅の魅力

大仏前の通りに面しているにもかかわらず、レストランの中はとても静か、まるで20世紀初めにタイムスリップしたような雰囲気です。

70名様までの婚礼が行える会場は、音響も整っています。
畳ということもあり、また披露宴のお時間も2時間45分ありますので、
お食事中心の和気あいあいとした披露宴をご希望の方にはとても良いと思います。

海外在住や、外国人の新郎新婦のサポートをすることも度々ありますが、
やはり貴重な日本邸宅が決め手のようです。
 こちらも携帯カメラで撮影。年代物の屏風 

華正樓鎌倉店のもう1つの魅力


和婚で白無垢・色打掛・引き振袖も本来のお引き摺りでお召しになれるということです。
花嫁様がお引き摺りで館内を歩けるということは、今ではとても貴重です。


会場内もお好みに合わせて自由に飾っていただけます。

畳の会場の良いところは小さなお子様が転がっても安心、
眠くなれば控室でまるでご自宅にいらっしゃるように
お布団でお昼寝もしていただいています。
オムツの変えも控室でされています。




リンク:
Ideal Wedding   http://beautiful-wedding.net
華正樓ウェディング  http://kaseirowedding.com

0 件のコメント:

コメントを投稿