2015年10月31日土曜日

鶴岡八幡宮結婚式&横浜ベイシェラトンホテル披露宴

思入れのある場所「鎌倉」

鎌倉鶴岡八幡宮で結婚式を挙げられるお二人には
色々な思いがあるんだなあ
とつくづく思います


例えば、お住まいも仕事場も都内で
わざわざ鎌倉で「挙式」には
理由があるからです


100組のカップルが存在すれば
100通りのスト―リーがあることを
大切にしたい
一人の女性としてもそう思います

お二人の出会いや
何故ここで結婚式を挙げようと思われたのか
についてのお話を伺うとき
不思議な「縁」の力を感じます


鶴岡八幡宮挙式後横浜に移動


2015年10月10日(土)挙式&披露宴のお二人
お住まいも勤務先は都内
このため披露宴のゲストの多くは
都内からお見えになります

でもどうしても鎌倉鶴岡八幡宮で挙式を
初めてお会いしたとき、既にご決定でした

そこで披露宴は中間の横浜で
になりました

土曜日 最も渋滞の心配される日です
ご親族とギャラリーのご友人も含めると
約40名様でのご移動です

大型バスをチャーターすることになりましたので
バス会社にも確認
みなとみらい方面はより時間がかかるとのこと

高速道路を降りてすぐ
都内のお客様も横浜駅西口の目の前
徒歩2分程度なのでご負担も少ない
都の条件が合い
横浜ベイシェラトンホテルに決まりました。

大正解だった!

横浜ベイシェラトンホテル

                携帯で撮影

交通がスムーズ

挙式後鶴岡八幡宮近くからバスで移動しましたが
予定より早く
1時間05分でホテルに到着

お二人のすべての思いに応えてくれた

シェラトンホテル

お料理も、演出も、拘りがたくさん
本当に思入れ深い披露宴でした

その思いの1つ1つに応え
お二人の思いを全部叶えていただいた
シェラトンホテルに
私も深く感謝です

プランナーにとって
たくさんの思入れのある
お二人とのお打ち合わせは
とても楽しいものです。

結婚式はお二人とプランナーの共同作業を実感

お二人も積極的に協力してくださいました
だから打ち合わせがとてもスムーズでした

お二人の人徳だと思います
プランナーだけでなく
ホテルの方々も
ヘア&メイク担当者、装花担当者、司会者、カメラマンも皆
色々なアイディアを出し合うことができ
本当にたくさんの思いあふれる
素晴らしい披露宴でした

よく結婚式は
お二人とプランナーの共同作業
ご一緒に創造して初めて実現できるもと
と言われていますが
まさにその言葉をそのまま実現させていただいた
お二人思いのあふれた暖かい披露宴の
サポートをさせていただいたことに
感謝、感謝です


横浜ベイシェラトンホテルでの
準備、披露宴の様子は
別途ご紹介したいと思います

これからのお二人の人生が益々幸せでありますように!


リンク:  IDEAL WEDDING (アイディール)
      beautiful-wedding.net








   

0 件のコメント:

コメントを投稿